2017まったりバスボール


ひと箱(24個入り)買っちゃいました(;゚Д゚)

お風呂嫌いな私やけど、これでお風呂が楽しくなるな~。

全部一般的な〈森の香り〉だから「香りが気になる~」ってな

人はいないんじゃないかな。

値段はバスボールとして妥当ですね。

 

 

コンコンブル まったりバスボール
バスボールの中にこの丸い容器が入っているよ
コンコンブル まったりバスボール
フィルムがはがれにくい~(>_<)

袋から出すと、右写真のバスボールが入っています。

そのバスボールが溶けると左写真の容器が出来てきます。

さて出てくるマスコットは~ジャカジャカジャカジャン!

 

 


1個目「手酌黒猫」でした~(@^^)/~~~

マスコット素材:TPR(サーモ・プラスチック・ラバー)

写真でわかるように小っちゃい(*^。^*)ミニミニ

ミニミニ欲しかったから嬉しい~。

 

さてさてここで注意です。

ひと箱購入しても必ず5種類のマスコットの数が均等だとは

かぎりません。

やっとそろったー(^^♪

コンコンブル まったりバスボール

 

やっと揃ったよ~。

8個使って5種類揃いました(*^。^*)

ぐふぁ!可愛い~!

三毛猫の頭に乗っているアヒル🐤

も小さいながらよく出来てます。

お風呂場に飾っておこうかな~。

 

 

31個使い切っての結果発表~!

コンコンブル バスボール

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    桜猫 (火曜日, 22 10月 2019 00:00)

    こんばんは、いつも拝見させて頂いてます。
    バスボール、オトギッコは購入されました?

    オトギッコに今年はまったのですが(すでに廃盤・・・涙)オトギッコのページ、前はあったのになくなっていて寂しいです。
    私が探せないだけかな?

  • #2

    KOKKO (火曜日, 22 10月 2019 18:13)

    桜猫さん、こんばんは。
    見て頂いてありがとうございます。
    HPの容量が限界になり泣く泣く最近オトギッコのページを削除しました(T_T)
    これからも新しい写真をアップするたびに、古い写真は少しずつ
    削除すると思います。
    今のところ、オトギッコページを復活する予定はないんです。
    せっかく見てもらっていたのにごめんなさい(*´Д`)

    ちなみにオトギッコの「おとぎの国のバスボール」は
    購入していません。出てくるマスコット可愛いみたいですね
    (*´▽`*)

  • #3

    桜猫 (水曜日, 23 10月 2019 13:12)

    KOKKOさん、返信ありがとうございます。
    でも、(;_;)(T_T)ヽ(;´Д`)ノ残念です。
    オトギッコ~~赤ずきんちゃん~~(心の叫び)
    オトギッコシリーズはあまりwebで画像が出ないので、解説付きの貴重なページでした。
    今凄い人気でフリマの出品もほとんど無く、私の癒やしでした。
    ありがとうございました。たまにディスプレイに登場させて下さい。楽しみに拝見させて頂きますね。

    オトギッコバスボール、一つだけですが購入、出てきたのは白雪姫でした。小さいけれど可愛かったです。

    コンコンブル、毎年出るので凄い数になりますよね。
    全部保管されているのですか?
    私は本格的に買い出したのが今年からですが、メルカリなどで古いのも集めていたら凄いことに。
    集める時には色々参考にさせて頂いてます。

    今年のクリスマスも来年の節分やmattary GARDENシリーズ、雪猫アイス店シリーズも可愛いですね。コンプリートしてしまいそうで、今から置き場所をどうしようか迷い中です。
    最近カラフルで可愛い子が増えましたね。
    古いのも味があっていいのですが。
    今後も色々参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

  • #4

    happy mimico (水曜日, 27 10月 2021 14:02)

    初めまして。
    こちらのマスコットはメルカリなど出品される予定はありませんでしょうか?
    写真撮影の練習に使用していましたが落としてしまい、
    コンコンブルの通常品を購入したのですが大き過ぎて困っています。
    あひる乗せ三毛猫が撮影の練習にピッタリだったので、もし出品予定がありましたら教えて頂けると幸いです。

  • #5

    KOKKO (土曜日, 06 11月 2021 20:07)

    happy mimicoさま
    連絡遅くなりごめんなさいね。

    今のところ出品する予定はありません。
    ごめんなさいね。
    11月は忙しく、もしかしたら12月なら
    メルカリではないですが、Yahoo!オークション
    に出すかもしれません。
    もし出す事になったら、こちらのコメントに
    出す前に書き込みしますね。

  • #6

    KOKKO (金曜日, 03 12月 2021 20:04)

    happy mimico さんへ

    「あひる乗せ三毛猫」の件ですが、
    持っている商品をどなたにもお譲りしない事にしました。
    お一人だけにお譲りして、他の方にお譲りしないのでは
    皆さんに申し訳ありませんし、トラブルを避けるためです。
    ごめんなさいね。